・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして。私は、多摩美術大学 造形表現学部 映像演劇学科 2年生です。
現在、私は、映像演劇制作集団 星組 という団体で映像や演劇の制作を行っています。

私の友人に、18歳でくも膜下出血により失語症になった子がいます。 詳しく訊いたところ、彼は運動性の失語が主症状で、今までの自分と現実との違いに苦しんでいるそうです。
彼は倒れる前には演劇や音楽をやっていたそうですが、病気のせいであきらめたと聞きました。
そしてそれを話してくれた彼は悲しそうな顔をして笑いました。

私は少しだけでも彼を元気づけたいと思い、彼をモデルにした少年が登場する演劇を作りました。
「もしも」が集まったのが演劇の世界です。
「もしも、病気になった彼が再び舞台に立って歌ったらどうなるのか」という私の「もしも」から生まれた演劇です。
もしよかったら、観劇に来てみてください。

以下に詳細を記述します

映像演劇制作集団  星組 第一回演劇公演
「ライプニッツにお礼を言って」 作:ヒカリコバヤシ
 宇宙館にて上演 (京王線下高井戸駅徒歩6分 明大前駅徒歩8分)
前売り・当日 1000円
23(金) 19:00~
24(土) 14:00~ 18:00~
25(日) 14:00~

※ご予約方法
メールの件名に「チケット予約」、本文に、お名前・人数・ご来場日時を明記の上
hoshigumi.info@gmail.com にメールをご送信ください。

FBページ https://www.facebook.com/hoshigumi.info
Twitter https://twitter.com/hoshigumi_info
追記
当メールをご一読いただいた旨を記載していただければチケット代を500円にいたします。
これが私なりの、友人への応援メッセージです。
会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。

inserted by FC2 system